2018/08/11 13:50

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
パワーストーンの玉の大きさにについて
˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
ネットショップでパワーストーンのブレスレットを買おうと思った時に、
パワーストーンの玉の大きさって分かりづらいですよね。

そんな疑問を少しでも解消しようと大きさを載せてみました。
女性に定番の8mm玉を着用。
10mm玉を着用。男性の方は仕事の邪魔にならない大きさかと思います。

12mm玉を着用。女性でも大きな玉が好きな方はこれぐらいでも良いです。

14mm玉を着用。女性だとかなり大きいと思います。そして重いです。
好きな方はこれぐらいでもぜんぜん平気!!(私もたまに付けていますよ~)
ブレスのワンポイントにも向いています。

16mm玉を着用。もうこれは女性の方には重いかと。
男性でも大きいと思いますが、大きいのが好きな方は付けています。

並べて付けてみたらこんな感じです。

他にも4mm・6mmもあります。
細いタイプのブレスレットが好きな方は4mmや6mmで作ってます。

また、ブレスサイズについての記事で4mmや6mmも掲載したいと思います。

メッセージ

BASE専用アプリからご購入で初回5%OFFクーポン発行!!

© 癒庵 2018 All Rights Reserved.